Birth of CRAZY HORSE SALOON

4/30(土)の昨日は雨が降ったりやんだりとはっきりしない天気なのに沢山のお客さんが来てくれた。

常連さん、GWで帰省してきた友人、同級生、兄弟、初めての人

みなさん どうもありがとう!!

と改めて考えてみると本当に沢山の人達に支えられて店がなりたっているんだなぁと実感する。

 

そこでブログ第一弾として皆に支えられてるCRAZY HORSE SALOONの始まりを簡単に振り返ってみようと思う。

 

そもそも店を開くきっかけになったのは親父の死が一番であると共に青森に居るお袋を一人にしておけないという思いからだ。

男三兄弟の私たち三人は当時 実家である青森を離れていて兄二人は学生で卒業前の大変な時期だったこともあり 就職していた私が会社を辞めて青森へ帰ることを決意した。

仕事の当ては無かったのですが お袋 最優先の判断でした。

何も取り柄の無い私は青森で何が出来るのだろう?

そう思いながら数ヶ月が経ち ふと思い出した。

東京での生活で飲み歩いていたことだ。

色んな飲み屋があった。

怪しい店、華やかな店、おしゃれな店、カッコいい店、

本当に様々な店があった。

衝撃も受けたし、感動もした。

酒好きな私にとって青森へ帰って来てどこか物足りなさを感じていたのは 自分の飲みたい店が無かったということなのかもしれない。

そう思い

当時ハーレーに乗ることが好きで 音楽が好きで 酒が大好きだから 全部融合した怪しげでカッコ良く楽しいBARをつくってしまえっ!!てな感じで1993年にCRAZY HORSE SALOONは誕生したのです。

 

それから18年間 どれだけの人がクレイジーを訪れてくれたんだろう?

一回きりで二度と来るか〜っ!!という人もいるだろうし、18年間通ってくれてる人もいる。

いずれにしても皆さんやスタッフ、家族に支えられてここまできました。

どうもありがとうございます!!

つきなみですが 

これからも よろしくお願いします!!

 

Birth of CRAZY HORSE SALOONでした。          アーニー