禁煙!?

今日、たばこをやめたくて禁煙外来へ行って来た。

病院や歯医者に行くとなると みなさん緊張しませんか?

案の定 私は緊張してドキドキしてしまい その気を紛らわすために一服してから病院へ入りました。

 

病院へ入るとまず問診して 呼気一酸化炭素濃度測定なるものをやり どれだけタバコ好き!?なのかをチェックします。

これはすぐに結果が出て 私は見事にヘビースモーカーの値が出て かなりのタバコ好きということがわかりました。

でも現実に数値をみせられると結構 辛いですよ。

その後 先生と話をして薬をもらい家に帰ると また

一服。。。

こんな感じで やめられるかが心配ですが 経過報告していきたいと思います。