Jerry's Week

Thank You Jerry !!
Thank You Jerry !!

みなさん 今年もJerry's Weekが始まりました。

Jerry's Weekというのは8/1(Jerryの誕生日)〜8/9(Jerryの命日)の間で 1995/8/9にJerryが亡くなってから ずーっと続いてるJerryを偲ぶ会みたいな9日間です。

毎年なんですが8/1はパーッと”おめでとうっ!!” て感じでいけるのですが8/9が近づくにつれて だんだんと切なく寂しくなって涙が出てしまいます。

 

青森の この時期は”ねぶた”真っ盛りですがCRAZY HORSE SALOONではJerry三昧なので今日の8/1はJerryの69歳の誕生日をタイダイのシャツを来て一緒にお祝いしましょう!!

いいこと あるかもよ!?

 

HAPPY BIRTHDAY &Thank You JERRY !!