救出

年末から降り続く雪でうんざりですね〜。

ここ2、3日も1日  4〜5時間 駐車場の雪片付けに追われ ようやく車を救出したら今度は店の雪片付け・・・

体が痛い!!

ついこの前は 屋根からの落雪で車のミラーが折れて おまけに新しくミラーを注文して取り付けしたのですが力を入れすぎて根元を折ってしまうし 今日は滑って階段から落ちて背中を強打するし 残念ながら私の年始はあまり いいことがありません・・・

が、 雪国のみなさんは みんな大変だと思うので めげずに頑張りましょうね!!

私は こんな始まり方ですが

”今年も宜しくお願いします!!”

 

雪景色 綺麗なんですがねぇ
雪景色 綺麗なんですがねぇ