20年目突入!!!

おかげさまで今日 CRAZY HORSE SALOONは19周年を迎えました。

色々ありましたが皆様に支えられて ここまでやってこれました。

本当に本当に 有り難う御座います!!

これからも 初心を忘れず ” たのしむことだ。 ” をコンセプトに 20周年を目指し、25年、30年と続けていけるように頑張りますので これからも よろしくお願い致します!!

 

それと報告ですが 今まで何年もCRAZY HORSE SALOONを支えて来てくれたスタッフのUMEですが 明日の11日で引退(寿退社!?)することになりました。

UMEも皆様の おかげで成長することが出来たと思います。

大変お世話になり失礼もあったかと思いますがUMEを温かく見守ってきてくれた皆様 どうも有り難う御座いました。

 

今後、UME節が聞けなくなるのはチョット淋しいですが20年目に突入したCRAZY HORSE SALOONを これからも宜しくお願い致します!!

ありがとう UME
ありがとう UME