実は・・・

以前のブログで禁煙していることを書いていましたが 情けない話ですが 実は また吸いだしてしまいました。

8ヶ月間 止めていて もう絶対に吸わない自信があったから 遊びで お客さんに ”1本ちょうだい”ってもらって吸ってしまい その1本が 人生で初めて吸った時のように クラクラっ フワフワっとして味はマズかったけれど チョットおもしろくなってしまい それから2日、3日と1日1本づつでクラクラっを楽しんでいたのだけれど 日が経つにつれ本数も増え それに伴い そのクラクラっ も フワフワっ もなくなってしまい普通のタバコ好きに戻ってしまいました。

しかし これじゃ イカン!!と思い また禁煙しようと決意し、でも これまた情けない話ですが また懲りずに今日 禁煙外来へ行ってきました。

言い訳ではないのですが 僕の友人も2回目の禁煙外来でスパッと やめてたので 今回で僕もやめられるのではないか!?と思っています。

が 信用ないですよね。。。

今後も また どうなったのか経過報告してみたいと思います。

ふ〜〜 すぱぁ〜〜〜

 

Smoke Gets In Your Eyes / JERRY GARCIA