函館山山頂から夜景を見た

7/18〜20の2泊3日で函館に行って来ました。

 

路面電車が 当たり前のように走り、函館山へ上れば最高の夜景が出迎えてくれて その中に ハートが見えたり、五稜郭タワーへ上れば昼間なのに星が見えるし とってもロマンティックで素敵な街でした。

しかも イカが旨い!!

私は青森出身、在住なので海産物の旨さは さほど 変わりはないだろう!?って思っていたらイカはハンパなく美味しかった。

みなさんもイカが?って

スミマセン。。。

青森ー函館は近いので私は また食べに行こうと思います。

 

それはそうと 本来の目的は?というと19日の 竹原ピストル のLIVE !!

妻と大ハマりしているピストルさんのLIVEも今回で3戦目!!

だったのですが また見事にノックアウトされてきました。

ギターを弾いて歌っている姿や言葉は まるでボクサーそのもの。

バシッ!バシッ!っと 心に何発も何発も打ちこまれて 目 覚ませっコノヤロー !!って 頭ぶん殴られてるような気持ちになり 気付けば いつのまにか ”カウント10” を数えられてしまっていました。

 

竹原さん、いつかはCRAZY HORSEでも お願いしますね!!

 

今回の函館の小旅行では ライブ会場 「亀しょう」 の よしださん夫妻やBrown Sugarのマスター、MESHI BAR ボーコーソーの斉藤さん など沢山の人達に出会い お世話になり とても楽しい旅になりました。

みなさん どうも ありがとう ございました!!

函館 また遊びに行きます!!

 

最後に「塩辛、干しちゃった」の絵の おじさん?殿様? あんまり自分と似ててビックリ!?

ここの社長なのかなぁ?

モデルがいるなら 今度 会いに行ってみよぅ!っと