たかし と つよし

長年 土曜日の顔として CRAZY HORSE SALOONを支えてきてくれた たかし ですが 残念ながら引退することになりました。

いつも笑顔で気配りの出来る彼は 女性には勿論、オジさん達!?にも人気があり みんなを 虜 にしてきました。

9/1(土)で 店に出るのは最後になってしまいましたが 9/8(土)に開催される三内丸山遺跡 縄文アートフェスティバルへ CRAZY HORSEも屋台BARとして出店し、 そこで たかし の最後の仕事となってしまいますが みなさんを 変わらずの笑顔で 出迎えてくれると思いますので 声をかけて下さい。

大変 お世話になりました。ありがとうございます!!

 

そして今 CRAZY HORSEを支えてくれている 力強く 優しく ズル助!? でヒョウキンさも兼ね備えた 大型新人の つよし !!

頼りになる頼もしい男 です。

まだ 働いて数ヶ月なので 不慣れな部分も あるかとは思いますが しばらくは つよし と 私、 2人で頑張っていきますので これからの CRAZY HORSE SALOON も よろしくお願いします。