20年の不思議な旅

お陰様でCRAZY HORSE SALOON は 2013年2月10日で 20周年を 迎えることができました。

 

本当に ありがとうございます!!

 

物凄く長かった20年にも感じるし  アッという間の20年にも感じて  思い返すと 今まで なんだか 不思議な旅をしていたような気がします。

 

これから どれくらい 続けていけるかは わかりませんが  初心を忘れず、今日、明日と一歩ずつ 歩んでいき 四半世紀を目指して頑張ります。

 

まだまだ勉強不足で ご迷惑を おかけするかもしれませんが これからの CRAZY HORSE SALOON も よろしく お願いします。

 

一緒に 不思議な旅を していきましょう!! 

 

アーニー

 

 

 

結婚記念日でもあった この日  沢山の方々に お祝いしてもらって幸せもんです。

函館のフォーク酒場『亀しょう』のマスター夫妻も 駆けつけてくれて 嬉しかったなぁ。

 

テンパってたのか みんなの写真を撮るのを忘れてしまい 申し訳ありませんが この日のことは 一生忘れません。

 

また 甘えることが あると思いますが 今後とも よろしく お願いします!!

 

みんな そして Pちゃん 本当に どうも ありがとうございました!!