OSHINO DEAD 2

 

GRATEFUL DEAD好きが集まるDEAD HEADS(GRATEFUL DEADの熱狂的なファンや 追っかけの人達)のイベント OSHINO DEADへ行って来ました。

 とにかく サイコーで幸せな時間を過ごさせてもらいました。

 

ず〜っと会いたかったDEAD HEADSの大先輩 ムロケンさん (最近の作品では『ウッドスットックへの道』を日本語へ訳しました。)にも逢えたし、 富士山の麓というロケーションにも やられて、 出演していたバンドが放つ音がヤバすぎてやられてしまい、もう サイコ〜!!の一言に尽きます。

 

 

なにより 『GRATEFUL DEAD』『Jerry Garcia』に やられてしまった人達が 同じ思いを持ち この場に集まっているということが サイコ〜で、

 特別 言葉もいらず 笑顔があれば会話が できてしまうような空間で、初めて会う人が殆どなのに 仲のいい友達 何百人と遊びに来たかのような感覚にさせてくれる とてもハッピーなイベントでした。

 

すばらしい!!

また来年も何百人、何千人の友達に逢いに行きます!!

 

いやぁ しかし 富士山って . . .

 

 

その日本一の富士山からの流れで 帰りは 日本一の とんこつらーめん『田中商店』を食べて 次の日は 日本で初めての洋食屋とも言われている 浅草の『神谷バー』でランチをし さらに車を走らせ仙台で 日本一!?の牛タン を食べて まるで日本一づくしのグルメツアーになってしまいました。

 

そして 青森ー静岡 往復2000km走行で無事 青森到着!!

 

しかし そこで まだ旅は終わらず 7/19 に青森市にオープンした『加がやバー』の開店祝いへ。

 

朝まで飲んで さすがに バタンキュ〜 で Strange Tripの終了。

 

たのしかった〜

 

また行こうね〜

Ken、HONDA、さちゃん、マミ

 

みんな ありがとう!