9月

今月も 色々ありました〜

7日 三内丸山縄文フェス出店に始まり

14日 tengusa ライブ

17日 仙台まで仕入れ行って その後クラと一杯

21日 盛岡で竹原ピストルのライブ

23日 仲間達とキャンプ

29日は〆に花田裕之さんのライブ 

 

 

なかなか充実した月に なりました。

 

来月も たのしくなると いいなぁ

9月中も お世話になりました。

ありがとうございます!!

 

外は寒くなってきましたが 中は Hotできる店を目指していきますので これからの寒い時期も よろしくお願いします。

そして 10月からのCRAZY HORSE も 見逃せませんよ〜

12日 大御所 三宅伸治

18日 当店 二度目の登場 グルグルアコースティックライブの Mabrock のライブが あります!!

 

たのしみですね〜

 

お待ち致しております!!

たのしむことだ。