新入荷情報!!&忘年会! 

写真左から

当店 初入荷の日向焼酎『がんこ焼酎屋』

赤芋仕込みで樽貯蔵された この焼酎は 芋なのに樽で熟成された為か ウイスキーのような味わいがあり

しかも 若干 茶色く色づいてます。

旨いっ!!

ロックがオススメ!!

 

つづいて 芋焼酎 三大M の 『村尾』の村尾酒造さん の レギュラー酒『薩摩茶屋』こちらは言うまでもありませんが みなさんに飲んで頂きたいため お一人様 一杯まで とさせていただきます。

 

つづいて 「紫もぐら』!

今年も 入荷いたしました。

五臓六腑に しみわたります!!

 

最後に 元祖プレミアム焼酎の『伊佐美』

なんとも言えない旨さがあります。

さすがですね〜

私は お湯割り か ロックが 好きです。

 

全て ¥500 です。

入手困難で 人気のある焼酎のため 品切れの際は ご了承ください。

そして

CRAZY HORSE SALOON なりの 忘年会!!

 

11/29(土) @青森SUNSHINE

OPEN / START 20:00

¥3000 1D付き

チケット絶賛発売中!!

 

 

LIVE は 日本を代表する Jamband

『Majestic Circus』をゲストに迎え ユルユルグルグルな気持ちいいライブで チョット早いですが 今年一年を締めくくりましょう!!

今回は FOOD で『もぐらや』、『OHANA』

ライブペインティングで 『Dai』が参加してくれます。

たのしみですね〜

 

これからも 出演者、出店者が増える予定です。

変化がありましたら こちらのHPで お伝えします。

 

*こういうイベント手伝ってみたい!というボランティアスタッフも募集中です。

よろしく お願いします。

 

それでは ちょっと早い忘年会 ですが 皆様の お越しを お待ちいたしております。

 

お〜〜っと


*前売り券を ご購入の方、ご購入予定の方へ朗報!!


前売り券を ご購入の方 全員へ CRAZY HORSE SALOON  Newロゴ ステッカーをプレゼントいたします!!


お渡しは29日 会場のサンシャインでの お渡しとなります。


たのしむことだ。