ありがとう!!&新入荷情報

遅くなりましたが

おかげさまで CRAZY HORSE SALOON 忘年会

たのしく無事に終了いたしました。

どうも ありがとうございます。

楽しかったですね〜


今回も 沢山の方々に お世話になり 感謝いたしております。


遊びに来てくれた皆様、Majestic Circus、

ライブペインティングのDai Omiya、

DJ Tatsushi Akita、VJ Naoto、

毎回 寒い中 受付をしてくれる ツヨシ、そして スタッフの みんな

どうも ありがとうございました!!

また ワガママ言うと思いますが このやろ〜って思いながらも聞いて下さいね。


皆様、本当に どうも ありがとうございました!!

これからも よろしく お願いします!!



そして

新入荷の芋焼酎

『真鶴』と無濾過『濁り銀』

 

真鶴は 万膳酒造の季節限定品で 鹿児島に真鶴が飛来する今頃に出荷される芋焼酎で

プレミア焼酎として名高い 同蔵元の 黒麹仕込みの『萬膳』、黄麹仕込みの『萬膳庵』よりも もっとプレミア感の強い 芋焼酎です。


生で飲んでみましたが旨いです!!

香りもよく 芋の甘さが上品に スーっとのびる感じがします。

優雅 と いった感じでしょうか。


こちらの『真鶴』は 今シーズン この1本だけとなりますので 多くの方に 飲んで頂きたいので お一人様 一杯までと させて いただきます。

ご了承下さい。


つづきまして 写真 右側の『濁り銀』ですが 香りは そんなに強くない感じですが ちょうどいい甘さの中に無濾過ならではの濃厚な味わいのある これまた旨い焼酎です。

是非 こちらも お試しあれ!!


どちらも一杯 ¥500 となっております。

品切れの際は ご了承ください。

そして

下の写真は昨晩の様子。

仲良く爆睡中のケン&ヤマコー

寝てるけど楽しそう。

これからも よろしく〜

それでは また〜

シェアボタン