23周年!!

おかげさまで 本日 2月10日 で CRAZY HORSE SALOON は 皆様に支えられ 23才 を迎えることが できました。

本当に どうも ありがとうございます。

 

2月10日に なると毎年

 

あの時は しくじったなぁ

あの時 もっと サービス出来ただろ?

あの時 もっと話せただろ?

あの時 もっと笑えただろ?

等と 色んな場面を思い出しながら 自分の甘さや弱さを 反省しています。

 

そんな反省点を踏まえて これからの 一年を  また一歩 一歩 踏み出して 一日一日 前進していきたいと思います。

これからも 至らない点が 多々あるかと思いますが ジェリーガルシアの言葉『たのしむことだ。』をコンセプトに 皆様に愛される 店作りをしていきたいと思っています。

24年目に突入する今日からまた CRAZY HORSE SALOON を よろしく お願い致します。

 

CRAZY HORSE SALOON アーニー


さて 23周年ということで 今年も やりますよ〜

 

毎年恒例

感謝感謝のバカ企画!!

 

本日限りですが

 

IMO焼酎『さつま白波』一杯 ¥23 

 

スコッチウイスキー ホワイトホース12年 ¥230

 

みなさん 遊びに来て下さい!!

 

たのしむことだ〜。